忍者ブログ
Admin§Write

稼ぐまでFXDay

老後のために・・・

HOME ≫ [1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めて

取引先との商談。

社内会議でももちろんなのですが、

初めて会った人も含めて、
一番はじめに、目がいくのって
手だと思うんです。

手って意外に重要な気がします。

商談では特に。
手がきたないと、好印象もたれないですしね^^;



本日のFXの成果は、
19PIPSの負けでした;;

最近、安定しないなぁ;;
PR

お酢

お酢って苦手な人が多いですよね。

会社内でも、苦手な人が多いようで、
たまたま、お酢のビンをあけたんです。

その匂いだけに、反応する人が多くて、
少し笑ってしまいました(笑

自分は、酢のままでも、飲めるので、平気なんですけどね。

本日のFXの成果は、
12PIPSの負けでした;;

雑誌

今日は、雨・・・

朝からじめじめです;

まぁ、寒いけど、じめじめ感が少しへっているから、どっちとも;

そんな雑誌のなかで、
最近始めてみたいこと、BEST3っていうページがあって、

1位に、家庭菜園がきてたんですが、
ちょっと自分もやってみたいなとか、思ってしまいましたよ^^


趣味で、始めたFXですが、今日は、21PIPSの利益でした。

なかなか、稼ぎっていうのがでないですね^^;


リンク ▽


≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【雅哉】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog